ナチュログ管理画面 スローライフ スローライフ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

よく食べよく寝る

旦那様は畑仕事。私は料理。よく食べるふたりのゆるーい暮らし。

辛い物

   

辛い物
収穫した唐辛子を干してます。
赤がキレイ
ふたりとも辛いの苦手笑笑
辛い物


STANLEY(スタンレー) クーラーボックス

アウトドアからスポーツシーンまで持ち運びしやすいハンドル付きクーラーボックス。
本体+蓋にもしっかりとフォームが入っており、しかも蓋には冷気を逃がさないようパッキンを装備したことで、気密性が高く保冷性抜群。
フタのロープにはボトルなどを挟むことが出来ます。
ロープを外して椅子代わりにもなります。(耐荷重約130kg)







このブログの人気記事
ちょっと小さめなクーラーボックスが欲しい
ちょっと小さめなクーラーボックスが欲しい

同じカテゴリー(スローライフ)の記事画像
HORIZON HAT ホライズン ハット / THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)
間引き菜もいただきます
華やかな
なんですかこれ?
向き不向き
コーヒーのために
同じカテゴリー(スローライフ)の記事
 HORIZON HAT ホライズン ハット / THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) (2021-12-17 09:55)
 間引き菜もいただきます (2020-10-26 23:18)
 華やかな (2020-10-21 12:15)
 なんですかこれ? (2020-10-15 20:39)
 向き不向き (2020-09-30 22:58)
 コーヒーのために (2020-09-17 08:47)



この記事へのコメント
おはようございます。
目が覚めるような赤がきれいですね。
でもお二人とも辛いの苦手とは!(>_<)

私はちょっとだけピリッとする感じで
使うのが好きです。
苦手な人はどのように使うのでしょう?
飾っておいてもきれいだけど (*´▽`*)

dekopondekopon
2020年09月27日 09:26
コメントありがとうございます
苦手でも汗かいて食べてます笑笑
飾りにしてもキレイ

panponpinpanponpin
2020年09月28日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
辛い物
    コメント(2)